全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ユメの夢なんっす~ハジメテのトラウト~

 

 

皆さん、こんにちは!

 

 

 

最近、休みのほとんどを釣りに捧げてしまいます

平日より休みの日の方が睡眠時間が圧倒的に足りてません!

 

 

 

 

今日は先々週のお話をしたいと思います

 

 

先々週、私の脳内は

アジング ニ イキタイ・・・アジ タベタイ・・・ × 28,972

 

 

ということで、仕事帰りにアジングロッドを新調し

11/9(土)  22:30

 

私の半ば強引な誘いに乗ってくれたのは

同期のシショウ!(師匠)

 

小倉湯川店 長瀬さーんでーす!

すっぴんも可愛いですね

 

 

 

あ、あとなんか知らんけど付いて来た人もいました。

行橋店のチャ・・・へイ? 河野さんでーす!

本当に河野さん落ち着きがない・・・ブレブレやん

 

 

 

長瀬師匠にイチからご教授頂き、

私もついに・・・・

アジンガーーーー!!!デビュー!

すっぴんも可愛いですね

 

 

 

 

今日から君が相棒だよ😎👍

H.B concept ライトステップII アジング 60Sくん😆

 

 

 

・・・・ん?師匠めちゃめちゃ釣るやん・・・

ちょっと竿見せな!

 

師匠の相棒は REALMETHOD AJING-GRサンでした👍

 

 

 

私と長瀬さんが釣ったアジを泳がせて、河野さんがシーバス釣ってましたが、

何か悔しいので写真は載せてあげません。。

 

 

 

気づけばもう、11/10(日) AM 1:45

あと3時間後には本社メンバーでエリアトラウトへ行くため

この日はこれにて解散しました🙂

 

 

 

🐟🐟🐟

3時間後

🐟🐟🐟

 

 

 

ちゃんとサエちゃんの電話で起き、集合時間から30分の遅刻で

九重フィッシングリゾート 目指して出発!(ミンナ・・・ホントニ・・・ゴメンネ・・・)

 

 

初めてのトラウト釣りで、寝坊して皆を待たせたのに・・・

一投目で釣っちゃった😆

 

前の日に相棒になったばっかりの

H.B concept ライトステップII アジング 60Sくん、

君は本当に優秀だね・・・

見切られないようにそ~~っと誘いながら、ぱくっ!🐟

魚が見えるからなおさら面白い!♪

 

 

 

今回は釣り初心者代表の新入社員 井上さんも来てくれました♪

しかもしっかりばっちり釣る!

くううううううううう!

可愛い!良い笑顔!井上ちゃんの笑顔はユメガ マモル😐

 

 

 

一方その頃 みんな気になるサエちゃんは・・・

 

通常運転(ノーヒット)中でした。

 

 

しばらくして、一言

 

サエ『あ、釣れとるかもしれん』

 

・・・え?そんな感じ?

 

 

 

ばっちり釣れてました(笑)

サエの笑顔もユメガ マモル😐

 

 

 

こちらもばっちり釣ってました!!

新入社員感ゼロの新入社員 湯澤さん😆

 

無事全員安打(?)で大満足のエリアトラウトでした♪

(左上の原田さんの完璧なガイドのおかげで、原田さん以外全員釣れました(笑))

 

 

 

🐟🐟🐟

お ま け

🐟🐟🐟

 

 

 

帰りに、鹿肉猪肉のハンバーガーを食べて帰りました♪

 

 

 

お口の中が大牧場でした

 

 

 

おしまい

 

 

 

 【釣り女子の部屋】

 

一覧に戻る