全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ながいのみじかいブログ オフショアジギング&キャスティング

みなさんこんにちは😎

今回は東広島店の佐々木店長、浜田さん、広島八木店の金井代行、

本社スタッフの原田係長、山口店柴田店長と

オフショアジギング&キャスティングに挑戦しました!🎣

お世話になった遊漁船は寛漁丸さんです

気さくで優しい船長のもといざ出発!

釣り場について店長たちはキャスティングを

私はジギングをしました

すると一投目で

7、80cmのブリGET🎊

正月に買ったキャタリナセットにようやく入魂できました~😆

しかし後が続かず沈黙が続いたその時

「出たっ」と佐々木店長の声が

強烈なファイトの末

約13kgのブリとヒラマサのハイブリッド個体

船内大盛り上がり!🎉🎉

そしてその騒ぎでダウンしていた柴田店長が出てきて

2投ぐらいで

これまた13kgくらいのヒラマサ!

この男凄すぎです😵

ヒットルアーは船長が開発中の㊙ルアーでした

そして原田係長もHIT!

ロッドはキャスティングゲームGR2

初心者にもオススメのロッドです!

さらにジギングでも

根魚

浜田さんは

めちゃくちゃ美味しいらしいスマガツオ!!!

羨ましいです🤩

そんなこんなでとても楽しい一日となりました!

今回はキャスティングでデカいのをバラしてしまったので

次回は膝にのせられるサイズを釣りたいと思います🔥

それでは👍

 

一覧に戻る