全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ内山の『山陰ロックショア 暴風アコウ爆』

またまた内山です。

今回は暴風の日本海!

朝一青物やりますが全てブリ・ブリ・ブリ!

ヒラマサは?ブリももちろん楽しいんですがね!型も良いし。

5ブリで諦めロックフィッシュにシフト!

実は道中1時間くらい走ったとこでロックフィッシュルアーを忘れてきたことに気づき、いつもなら青物一本でがんばろー!となるのですが、なぜか今回はタイムロス覚悟で引き返しました。

いやぁ、引き返してヨカッタ。。。

暴風のクセにフォールにしか反応しない難しさ!

糸が跳ねたら全力フッキング!からの超重量感!たまらん!

しかも良く引いて最高!

最大50センチが大漁!!

順番など適当です。

ルアーは全てパフィン40グラムに3インチシャッドテール。

35センチ以下はリリースしたので、数で言ったらこの倍くらい。

指がざらざらでスマホの指紋認証が使えません。。。

過去パート3に入る釣れっぷりでした。

青物用

ロッド:コルトスナイパーエクスチューン1006H
リール:ステラSW8000HG
PE5号・スペーサーPE10号・ナイロン130ポンド

 

 

ロックフィッシュ用

ロッド:エクスセンスジェノス1100H
リール:ステラSW5000HG
P1.5号・リーダーフロロ35ポンド

また行ってきます。

一覧に戻る