全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2019~弾丸琵琶湖遠征~

皆さんこんにちは😄

スタッフにべっちです🎶

先日、連休を頂き、どこに行くか迷う中。

決めた行先は、、、琵琶湖😆

前日にガイド予約をして、ガイドの達也さんのもとへ🚙

夏からお世話になって毎回デカいのを釣らせてくれる、

凄腕ガイドさんです💪👏

今回も北湖オンリーのデカバス狙い!

ただ、今回の琵琶湖は甘くなかったです😓😓😓

開始1時間ほどノーバイト。泣

 

達也さんが確認の為に1投だけ、ホントに1投だけ。

でコレww

50ジャストで3キロオーバーの豚バスちゃん🔥

これぞ北湖クオリティー✨

 

達也さん、「釣っちゃった」と一言😂

その次のポイントでも30分ほど、ピンスポットを狙い、

アタリなし。

おるはずやけどな~と達也さん1投。

でコレwww

61センチ・4600g

10ポンドオーバー‼

マジで恐るべし💦

何が違うか分からん😳

使ってるリグも誘い方も一緒なはず。

かなり申し訳なさそうに、

にべっち、ごめんと。。。泣

 

 

これを狙ってたんです!

これを釣る為に琵琶湖に通ってるんです!!!

今年だけで5回目となる今回。

良いもの見れましたが悔いが残る釣行でした~🤣

良型も釣れてはいます👍

でもあれを見せられると(T_T)/

リベンジに行くしかないですね🎣

広大な琵琶湖。

夢が詰まったマザーレイクBIWA🎉

年内にもう一度行ってきます😆

あいつを釣る為に!!!!!

 

琵琶湖ガイド予約や一日に流れなど

詳しくはにべっちまでお訪ねください🎵

タックル

カバースキャット用

グラディエーター・マキシマム70CH-ST

タトゥーラSV TW

モンスターブレイブZ・20LB

 

サカマタミドスト用

グラディエーター・ストライド70ML-ST

ヴァンキッシュC2500HGS

PE1号・リーダー12LB

サカマタノーシンカー用

WSC72MH

スティーズA TW

モンスターブレイブZ・20LB

 

一覧に戻る