全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヤマちゃんのウオ釣り日記~カマス数釣り編~

皆さんこんにちわ!

3度の飯より釣りが好き!

どうも、ヤマちゃんです♪

今回は西海方面へ五目釣りに行ってきました!

カサゴやメバルやアジなどが釣れればいいな‐~

 

というような緩い感じでスタートしたのですが

 

かわいいサイズのカサゴは釣れるものの

 

 

なかなかこれは!!!といった釣果が出ない。。。。

 

粘りに粘り気づくと夕方に。。

 

 

このまま何もなく終わるのかと思いながらジグを

 

 

 

巻き巻きしていると

 

 

ゴンゴンゴンッ!

 

 

きた!!

 

 

あげてみるのなんとカマス!

 

 

これはとことん釣るしかないと思い

 

 

サビキにチェンジ!

 

すると釣れる釣れる!

最高の夕マズメになりました!

夕ご飯の最高のお供がゲットでき幸せな気分になりました!

 

今度はカマス以外の大物を狙って行ってきます♪

 

 

釣行後の簡単な下処理にオススメなのがこちら!

「アルティメットシザーズ」

 

ちょっとした下処理やイカなどを切るのにとてもオススメですよ♪

 

是非試されてみて下さい!!!

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数

 

一覧に戻る