全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スイーツ男子松尾の磯フカセ!

どうも!

スイーツ男子松尾です😎

今回は本業フカセ釣り🐟

昨年から磯釣りにどっぷり浸かっている

🔥中原さんと🔥

今シーズン初の舞台に選んだのは・・・

日振島

お世話になったのは

清家渡船』さん!

船内は広々!!

この後ろは椅子になっていて

座って行っても良し。

寝てい行っても良し。です!!

日振島は一昨年以来の釣行です!

昨年通っていた御五神島よりは1時間弱近いので

移動も楽?です👍

今回使用したエサは

・コマセ

鬼あわせ遠投グレ×1 グレパワーVSP×1 オキアミ生×2

・ツケエ

生イキくんグレ ネオハードM 半ボイルM ムキミ

くわせオキアミV9 はちみつ漬けボイル小粒

他、コマセもオキアミからも取りました!

出船前の二人。

期待にワクワク・・・

というよりは眠そうです。

という事で!!!

いざスタート!!

当日の状況は・・・

THE 秋

エサ取りの猛攻

コッパの猛攻

イサキの猛攻

色々頑張ってみましたが

爆風という敵も現れ。

お互い餌バケツがひっくり返るという奇跡。

釣果は!!

仕掛けの入れ方を工夫すれば時々良型!

何よりグレ・・・

美しい。

お互いに数は重ね

数釣りは申し分ない釣行でした!

しかし失った物も多く

お互いタモの下栓が粉砕

中原さんは柄杓を海に流し。

私はファルシオン殉職。

これは・・・

リベンジに行くしかない!!!

ちなみにこの日は2ラインブレイクでした。

帰りの船は余韻に浸り・・・

四国の風を感じて帰りました。

これから本格的にシーズンインのグレ釣り!!!

是非皆さんも行かれてみては?

最後に今日のスイーツ?は

船長に頂いた愛媛みかん

甘くて美味しい~~

そして

船宿の可愛い~~

最後まで船長お世話になりました!!

以上、スイーツ男子松尾でした~😎

 

一覧に戻る