全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

松江店シーバスガチンコバトル中間発表!

皆さんこんにちは!

すっかりと寒さがやってきて冬らしくなりましたね☃

前回のブログにて店長と銀ちゃんの交渉により継続となった『松江店シーバスガチンコバトル』💥

早速、頭を下げた2人より釣果速報入りました!!

まずは銀ちゃんから!

サヨリパターンでの自己新記録サイズ93.5cm!!🔥🔥

ヒットルアーはポジドライブガレージ 『カタクチジョニー125S』

記録を80cm⇒93.5cmへ更新!

続いて店長!

これまた一瞬流れの効いたタイミングで89cm!!🔥🔥

&パターンを掴み88cm、85cm等々、大暴れしているようです🔥🔥

ヒットルアーはポジドライブガレージ 『カタクチジョニー125S』

記録を79.5cm⇒89cm、80cm⇒88cmへ大幅更新!

大橋川でのシーバスも気温が下がると共に魚も動いているようですね🔥

お見事ですっ!!

 

現在の記録(12/3現在)

児玉店長 89cm+88cm=177cm 2位 ↑

祖田代行 68cm+60cm=128cm 4位 

りょ~さん 90cm+89cm=179cm 1位

銀ちゃん 93.5cm+80cm=173.5cm 3位 ↓

 

ここにきて80cm後半~90cm台の入れ替えです!!

現在首位のりょ~さんも冷や汗モードです(笑)

今後どこまでサイズ入れ替えが起きるのか?!

 

まだまだ大型サイズも出ております♪

この時期特有のゴン太サイズも出ております!

是非、しっかりと防寒対策の上ご釣行されて見てはいかがでしょうか!

では、またの更新をお楽しみに^^

一覧に戻る