全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ釣りキチRYOUPEI ~ボートシーバス~

ホームページをご覧の皆様こんにちは!

先日、ボートシーバスに行ってきましたので、ご報告致します。

お世話になった遊漁船は、『有明ボートシーバス』藤原船長です!!!

 

いざ、出船!

期待の一投目。来ませんでした!

まだまだ、これからです。ひたすら大きめのルアーを投げ続けます。

が、なかなか来ません。

あっという間にお昼です!!!時間がたつのがはやいですねー!

釣れなくても楽しいです!

その後もノーバイトです。渋々モードでした!

午後からは、場所を大きく移動し実績ありのポイントへ。

なんだか、雰囲気ムンムンですね~。

釣れそうだなー。

心の中で思っていました。

『ドンっ』

当たりました!!!!!

のりません。喰いも浅い今日この頃でした。

しかし、この後やっと来ました!

感動のあまり、声も出ません。

最高です!!!

91.0㎝ 7600g でした!

もう一匹のシーバスも釣れてくれました!

シーバスさんに感謝です!ありがとうございました!!!

一覧に戻る