全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんの「大竹でアジ!」いっ釣行きますか!【74】

皆様こんにちは🤗

大竹でアジが釣れてるみたいなので調査に行ってきました🎣

最近アジングをしててとても大切だと思ったのは

糸がまっすぐ張った状態であること🧐

これ凄く大事!

張ってないとアタリが分かりません!

張ってるとジグヘッドの重みがちゃんとわかり

アタリがはっきりわかります😆

これを意識するだけで釣果が変わると思いますので

是非お試しください!

 

張った状態にしてると潮の流れてるところ

わかります🌊

アクションした時に重く感じるのが潮の流れてるとこです!

 

そして‘‘そこ‘‘にアジがいます🎣

場所が分かれば後は同じところに投げるだけ!

 

大竹にもばっちりアジ入ってました!

是非行ってみて下さい!!

 

使った竿はこの2本!

1グラム前後はアピアさんの

グランデージライト55

2グラム前後は同じくアピアさんの

レガシーエアースティンガーII63ULS

です。

アタリが分かりやすくとてもオススメの竿ですよ~!!

そして今日はアジフライ!!

やっぱアジフライ最強ですね!!

 

 

 

 

 

一覧に戻る