全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2019マエストロ宮﨑 お気軽釣行【カマス釣り2】

みなさん

こんにちは

姪浜店のマエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🎣釣行編になります🎣

今回は姪浜店スタッフおふな

長崎へカマス釣りに行ってきました!!

この頃、釣り熱が入ってるおふなと

カマス釣りのコツなどを話しながら

車を走らせること2時間50分

やっとカマスが釣れる港へ到着!!

到着時間は8時30分くらいでした!!

漁港に到着したらすぐにカマス釣りの準備をして

さ~~

釣り開始!!

偏光サングラスを付け海の中を

見ながらカマスを探していたのですがなかなか

見つからず適当にカマス仕掛けを

投げていると急に

ゴン!!

お~~~

やっときた~~~!!

ナイスサイズゲット!!

隣でも

カマスゲット!!

いいねぇ~~~

この日一番の大物!!

この後も釣れ続け

今回のカマス釣行も爆釣で終わりました!!

カマスは帰って一夜干しにしました!!

あ~~~楽しみ!!

美味しいだろうなぁ~~

ぜひ

今が旬のカマス釣りに行かれてみてはいかがでしょう!!

一覧に戻る