西広島バイパス店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

西広島バイパス店

店舗情報

石井の魚旅~アジング編~

皆さんこんにちは!

鳥栖店石井です😜

今回は、島店長、黒岩さん、横尾さんと

アジング釣行に行ってきました!

今回使った仕掛けは

リアルメソッド、ツインキュート2.0インチ

とても柔らかく、伸びがいい為ちぎれにくく

アジの食いがものすごくいいです!

釣りを開始してまわりの方がバンバン釣る中

私はまだ0匹という中、

店長がされていたゆっくーーーーり巻きからのトゥイッチ釣法

を教えていただき実践するとー

サイズは小さかったですがアタリをしっかりとれて良かったです!

場所移動し明るくなってきましたのでサイトでアジを狙うことに

大量のアジの群れにワームを入れるととても群がってくるのですが

喰うまでにはいかない為、底で細かくシェイクしていると

豆アジが掛かってくれました!

数は5匹しか釣れませんでしたが楽しい釣行となりました😎

次回は二桁を目標に行って参ります!

今回使いました、リアルメソッド ツインキュート

在庫まだまだございます!是非使われてください!

以上鳥栖店石井でした~👍

一覧に戻る