全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キングオブアウトロード10第66~鱸ストライク~

皆さん、こんばんは、よいこの皆さん、こんばんは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

先日のルアパラTVで張り切って、

釣ってしまいました(;´∀`)

て、今回は、休日一日シーバスフルコース。

仕事後に満潮からの河川へ直行。

ダヴィンチを持って、ウキウキで投げ込む事

10分ほどで、

強烈なバイトがあり、タモ入れも見事に決まって

川の太いシーバス頂きました(;´∀`)。

この直後に掛けた魚が

また、大きくて・・・・・。

ラインをギュイーーーンって持っていき、

手も足も出ない始末・・・・・。

2分TKO・・・・・。

まったくもって、やれやれだ・・・。

興奮冷めや間ぬまま、糸島から

大きく移動して、朝マズメの地磯へ備えて

仮眠。

朝7時前から地磯でスタンバイ。

この日は曇り空でしたが、夜が明け切った頃から

シーバスフェスティバル開催!!!!!

ベイトのカタクチが入ってきたので~~

サイズは50cm前後でしたが、

入れ食いMAXの巣を見つけました。笑。

キックビートが無双状態。

投げれば釣れる!!!!

昼過ぎまで投げて、

40HITくらいしてますが、

フックアウツも多くて、

一旦仮眠。

午後からも爆釣モードで

50本目標!!!!

とノリノリでしたが、

釣果は昼から、激減・・・・・。

かろうじて5本獲るのが精いっぱいでした。

只今、ショアから大型青物も接岸中。

張り切って釣りに行きたいところです(;´∀`)

 

 

一覧に戻る