全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったな~日誌~11月のおったな~

みなさんこんにちは

行橋のおったさんです。

さあ毎月恒例

11月のおったな~!!

まず11月前半!!

洞海湾でボートアジング

アジキュートがいい仕事をしてくれ大漁!!

ときにはこんな大アジも出現!!

そして次週は船タチウオに!!

この時はまだまだカナトフグが多く、テンヤが結構なくなりましたが

こんなドラゴン級のタチウオも

まあ私は指5.6本が限界でした・・・・

そんな傷ついた心を癒してくれるのがやはり

ブラックバス!!

毎度お馴染みのパドロッターのフリリグでいい釣りを

させていただいております!!

そして生まれて初めて

ワカサギ釣りへ!

しかも電動リールでの!!

これがやってみるとかなりの面白い!!

 

こちらから掛けていかないとかからない

まるでアジングみたいではないか!!

ということで先日一式揃えてしまいました😁

そして11月最後の釣行は

またまた山本真珠さんにお世話になり

蒲江のボートロックへ!!

まだまだアカハタが好調!!

時にはオオモンハタまで!!

11月も楽しく釣りができました!!

それでは次回のおったな~日誌は12月編

それではまた!!

 

 

一覧に戻る