全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

紅葉・・・う~さん

秋と言えば、紅葉・・・紅葉と言えば

 

そう!紅葉鯛😄

 

先月、垂水の虎ノ介さんを利用させて頂きました。

 

 

朝一、20~30mラインでモーニングサービスを狙う・・・

45~60gの早巻きで誘いあげる。

すると・・・

 

 

「はい、やりました」

 

 

実は、このタイラバ、ヘッドに秘密があるんですが、そちらはまた今度・・・

 

また、今回便利だなと思ったのが、こちらの

RMの「タイラバちょい置きケース」

 

パイプに設置するだけ!結束バンドも繰り返し

使える大変便利な一品です。

 

朝一は青物の攻勢もあり、ハマチ、ハマチ、サバ、ハマチ、ハマチ、鯛って感じで青物は活性高し・・・

 

深場に移動し、定番の中井チューンも試す・・・。

 

 

 

「はい、真っ赤な紅葉鯛ゲット😮」

 

この日は全体釣果は厳しかったです。

 

帰宅後は・・・

「紅葉鯛の霜降りとお造り、ハマチを添えて・・・」

紅葉鯛は脂がノッていて非常に美味でした!

これだから紅葉鯛はやめられない!

今後は追い込みになりますので、今のうちに行かれてみては!?

 

#明石鯛 #タイラバ #虎ノ介

一覧に戻る