全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たにやん釣り物語 第5章 第53話

みなさんこんにちは

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です!

さて、今回は宮崎サーフ行脚です!

まずは石崎サーフ!

とにかく、釣り人だらけ!

様子を見ていると、「グチ」フィーバー!

これは期待大!

ジグ、ワーム、シンペンを投げまくります!

が、反応むなしく午前の部終了!

帰り支度をしといると

河口から戻ってくる方が50㎝くらいの肉厚ヒラメを持ちながら戻ってきてました

一度ポイント住吉店に寄って情報収集

吉田代行が輝いて目をして「たにやんコレ!!!」

おぉぉぉぉ!!!

2020年のシマノ鮎カタログではありませんか!!

これだけで疲れが吹っ飛びます(笑)

そして、ルンルン気分♬で清武サーフへ

人がいません・・・

つまり釣れてないのでしょう

可能性を求めて延々とランガン!

日も暮れ、黄昏時・・・

信じて投げ続けたら、遂に浜の女神がほほ笑んだ!

ストップ&ゴーの巻き始めにドンッ!

やった!!!

リミテッドに遂に入魂!

MHなのにベリーまでしっかり曲がり、

ドラグもなる!

間違いなく魚!

が・・・・プンッ・・・・

フッキングが甘かったようです。

辺りも暗くなり、納竿です。

まだまだ修行が足りません!

またチャレンジしてきます!

 

 

一覧に戻る