全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

花田大吉のなんしようと?

 

先日のリベンジに行ってきました😎👍

絶対に取る!

と言う気持ちから

ツインパワーSW12000HG

PEは5号300m

かなりオーバースペックな気がするが

リベンジをさらにリベンジに

持ち越さない為に選んだタックル💯

神湊漁港を出発し

泊漁港では降りず・・・・

向かうは白浜漁港・・・・

今回アジの泳がせはせず!

ルアー一本勝負!!

釣行が前日の夜21:00に決まった為

準備は何もできていない・・・・・

防波堤に到着して

準備万端の同行者3人はトッププラグを投げる

私はリーダーの取り付けから始める段階・・・・

そうこうしていると同行者3人は

トリプルヒット!!

私はリーダーを結ぶ暇もなくタモ入れからスタート

どれだけ準備をしなかった事に後悔したことか・・・・

リーダーも結び終わって投げた時には

時合は終わっていた・・・・・

しかし単発ではあるがトッププラグに

青物は出る❤

日中にもかかわらず時合が来れば

トリプルヒット🤩

足場が高い為、玉網よりギャフの方が確実に取れる!!

この日一番の大物はヒラマサ

92cmがトップで出た時の迫力はものすごい!!

ジグを投げても全くアタリは無く・・・・

全てトップ!!

これぞリベンジ成功となる一日でした!!

詳しくはお店にて声掛けて下さい😍

 

 

一覧に戻る