全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

土居ちゃんの「イカにアジそしてコロコロメバル!!」いっ釣行きますか!【76】

最近寒くなってきたのでそろそろ

メバルがいいハズ‼

近郊を調査しよう🚙🚙

出発しようとすると代行から「ヒイカが釣れてますよ~」と教えて頂いたので

合流して早速ゲット🤩

ナオリーの1.5号!

ヒイカも楽しいですね~😄😄

 

そして、そのままアジング!

小さいですがアジが釣れてます😆

ワームはマゴバチブーティーシェイクがよく釣れました!

 

そして、本命のメバル!!

これこれ!!

このぷりっぷりが釣りたかったんです😍

いいサイズもばっちり出たので、調査終了!!

 

使ったのはサーティーフォーさんのゼログラジグヘッドバークレーさんのバブルサーディン!

コロコロお母さんメバルはそっとリリース🖐🖐

また大きいサイズを産んでもらいたいですね🐟🐟

 

メバル良いサイズ釣れはじめましたよ~!!

皆様是非行ってみて下さい🚙

 

一覧に戻る