全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

めっちゃいい色の○○・・・!!!

今の時期めちゃくちゃ美味しい魚と言えば・・・!?

😳紅葉鯛😳

鯛を食べたくて伊川谷店のう~ さんと

垂水から出ている虎ノ介さんに乗らせてもらいました!

出船前の準備です!

どういう仕掛けでいくか迷ってるう~ さん😊

 

朝一早速、僕の隣で鯛をあげるう~ さん。

その後進展もなく、「今日はもうだめか・・・」と

あきらめていた時!!!

ぐぐんっ!!!

大きなアタリが!!!!

そして上がってきたのはなんと・・・

ちっちゃくてかわいい鯛でした😳

その時に使ったタイラバは赤いカーリー1本でした!!!

その後35cmほどの鯛を上げ帰航となりました!!!

今回使用したタックルはこちら!!!

ロッド:「リアルメソッド タイラバGRⅡ 68M-T」

あの小さな鯛のアタリも見逃すことなく

 しっかりキャッチすることができます😳

・適合ルアーウェイトはMAX120gで明石にぴったり👍

チューブラティップモデルで少しの違和感も感じ取れる🤗

リール:「リアルメソッド ギガソルトHG」

・今回はハイギアを使用しましたが、パワーギアモデルもあります!!!

・ギガソルトシリーズはダブルハンドルモデル🤩

 

まだ経験の少ないたいじゅくんでも

鯛ラバの神、う~ さんでも使いやすいと感じるタックルでした!

これから鯛ラバを始めたい!2本目のタックルが欲しい!!

そんな時にかなりおススメです!!!

そして、虎ノ介さんにお邪魔してみてはいかがでしょうか😋😋😋

以上、たいじゅくんでした!!!

一覧に戻る