全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【Have a Nice Catch】WJBT主催 ismカップ

皆さん、こんにちは❗

鳥栖店・鬼塚デス🕺

今回は、遠賀川で開催されたWJBT主催の、

ismカップに、石井さんと参加してきました🤩

おかっぱり部門・ボート部門と分かれていて

私たちはおかっぱり部門へ🚶🚶

今回使用するリグは

NORIESのエスケープチビツイン‼

これを18gのヘビキャロで大遠投し、

沖の地形変化にいるヤツを狙っていく作戦

しかし、参加者も考えていることは同じ・・・

皆さんヘビキャロでした😂😂😂

結果はノーバイト😱😱

改めて遠賀川の難しさを感じました💦

大会後は、ismプロスタッフの市村直之さんの、

トークやじゃんけん大会などがありました☀

初めての大会でとても勉強になりました💫

この難しい季節どこに何を投げたらいいのか・・・

もっともっとフィールドに通って、経験を積まないといけないですね😂

また大会には参加していきたいと思います☺

いつかお立ち台に立てる日を目指して・・・

「この次も、期待してね~🕺🕺」

一覧に戻る