全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

大島さん?児島だよ!!フカセ釣り編

皆さんこんにちは!!

おニューのフカセタックルとともに井上代行とフカセ釣りに行って来ました!!

狙うはグレ🐟🐟🐟

今回お世話になったのは浜辺渡船0884-76-2707)さん🛳

ちなみに私のおニュータックルはこちら😄

ん゛~~~!!かっこいぃ~!!!

集魚材はV9徳用オキアミ3Kg赤玉

潮が走っている部分にマキエを撒いて仕掛け投入!!

するといきなりウキがぎゅいーんと沈んでいきます!!

アワセもバッチリきまってフッキング!!

じつはこの時井上さんとダブルヒットであたふたしてました笑

なんだかんだ手前に潜られそうになりながらも魚を浮かせます!!

井上さんにタモ入れしてもらい何とかキャッチ!!

でか!!

42cmの口太グレ!!

自分のタックルで釣るのは初めてなのでめちゃ嬉しいです!!

井上さんも順調です👏

その後潮が止まりアタリも少なくなってきました、、、

2人で6枚+リリース2枚の合計8匹で終了となりました👏👏👏

また行って来ます!!

一覧に戻る