全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~メバルプラッキング~

どうも===!

というかお久しぶりの森下です(笑)

 

2020年もよろしくお願い致します✨

 

さて、1発目の釣り物はメバルプラッキング!

 

 

昨年佐世保店で大ブームを巻き起こした

「ストリームドライブ45CB」に続きファイブコアから新作が🧐

 

それがコレ!!!

「スクリュードライバー45CBPP」

使い方は死ぬほどゆっくり巻くだけ。

ストリームドライブとの違いは、深いポジションの魚や障害物周りの魚を呼べるか否か。

 

論より証拠という訳で実釣スタート!

 

早速キタっ

とりあえず、ゆっくり巻いたら釣れる(笑)

 

もっと使い込んで、分かりやすくお伝えできるようにします。

 

ここでいつものストリームドライブ45CBへ

 

この日はキャンディーの好反応!!!

 

いやはや、やっぱり釣れる良いルアーやん。

 

こんな感じでガッツリフッキングするので小型のプライヤーをお忘れなく

 

見ての通り今回は外灯周りでの釣行ですが

サイズ狙いで地磯や、ボートでも繰り出そうかと思います!

 

ナイトメバルをやってくれる船は勿論・・・

 

おっと、これ以上先は次回のブログで。

 

 

一覧に戻る