全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くろぴー今日も釣りに行く☆釣り初めはエリアトラウト♪編

皆様こんにちは(*‘∀‘)

まずはじめに、

ポイント出雲店新春初売りにご来店頂いたお客様、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本年もご愛顧の程宜しくお願い申し上げます😌😌

さて、年末年始にかけて慌ただしく働いておりましたくろぴーですが、

こっそりと釣りは行っておりました(∩´∀`)∩

さて今回はエリアトラウト🎣

自分自身大好きな釣りの一つです(^_-)-☆

今回お世話になりましたのは広島県の

🌟フィッシャーリゾート庄原様🌟

出雲からのアクセスもよく直ぐ行ける場所です☆

台風並みの謎な爆風が過ぎ去り

海はまだ荒れて🌊風も残っている・・・

ならば!管釣りがいいだろう!!ということで急遽決定(笑)

天候の不安定なこの時期に本当にぴったりの釣りだと思います♪

🚙🚙🚙

私が最初に狙ったポイントはシェードエリア

枝がありキャストが難しいポイントですが、大好きな場所です♪♪

早速枝が垂れ下がっているところに

下からうまくルアーをキャストし通すとすぐに反応が(/・ω・)/

あ、喰った(*‘∀‘)銀ピカの綺麗な個体でした👏

HITルアーはシマノ)ふわとろのシンキングタイプのものです🎣

沈黙が程よく続き・・(笑)

ついに念願のHIT~~~~~~浮いてきた魚を確認すると

なんと、アルビノです😳!!

なんだか今年はついている気がします😌!!

アルビノめっちゃ可愛いんですけども!!

皆様も是非、自然豊かな環境で🐟

癒しのルアー釣り「エリアトラウト」行ってみられてください💕

余談ですが、帰りに「道の駅たかの」で

おいしいジェラートも見つけました。是非どうぞ(笑)

 

一覧に戻る