全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~メバルプラッキング②~

さて、目覚めてしまった森下。

 

年末年始の疲れも吹き飛んだのでエンジン全開で行きますよ。

 

昨日もメバルプラッキングへ

今回は

この時期特有の「グラマラスなメバル」がターゲット

 

潮位で入れそうな地磯に入り、ヨレてそうなポイントを打つと

ちょっとグラマラス。

ストリームドライブ45CB

ここ最近はキャンディーが本当に調子良い!

逆に潮が当たる側は?

で投げた1投目

 

ついに来ました

 

この超絶グラマラスボディー!!!

 

これを待ってたんだよ。

こんな体高のメバルが釣れるのは今だけ

今回の魚は20cm前半ですが、尺近くでこの体高となるともう・・・

 

堪らん。

 

ワームで釣るのもありですが

プラグで釣ると嬉しさ倍増、アタリバチバチ!!!

昨年に引き続き、ストリームドライブ45CB釣れすぎ注意ですww

 

 

明暗周りに着いてる、ナイーブなメバルにはパニックアクションや

ステイで口を使わせて!!!

ドーーーン❤

 

釣り人次第で、様々な使い方ができるのがストリームドライブ45CBの良い所❣

 

さあさあ、本当に目覚めてしまった森下

今年28歳になる森下にご注目下さい・・・w

一覧に戻る