全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

磯釣り初挑戦!!!

皆さんこんにちは佐賀店古賀です!!!!

今回は五島の沖磯にフカセ釣りに初挑戦してきました!!!

お世話になった船は平戸の白浜港から出船の春風さんです!!!!

4時に出船し6時ごろに磯に到着!!!!

まずは撒き餌の準備!!!

使う集魚剤とオキアミはこちらを使いました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タナを2ヒロほど取り釣り開始です!!!

開始20ほどでウキが勢い良く沈みすかさず合わせると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレゲットです!!!

そのあとも35cmほどのグレをゲット!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり引いてくれました!!!

フカセ釣りは初挑戦でしたが楽しかったです

皆も是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか!!!

 

 

 

 

 

一覧に戻る