全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.130

皆さんどーもI.T.Oです。

新年一発目の釣行は、権藤代行、楢原さんが

名護屋漁港にイカ調査に行くとのことだったので

便乗してアジ釣りに行って来ましたよ~

今回のお供は、サビキでアジは釣った事はある

中尾さんにアジングを伝授すべくやって来ましたよ~

最初は難しいフォールの釣りはせず

アジングの基本!

1gのジグヘッドを投げてゆっくり巻く

表層の釣り方を伝授します。

最初は巻くスピードが分からず苦戦しますが

投げるごとに巻くスピードを変えてアタリが

出るスピードを見つけると

中尾さん初アジングフィッシュ!やりました~!

表層の釣りはリトリーブスピードが合うと

誰でも簡単に釣れるので是非試してみて下さい。

私もぽつぽつ釣れました~

今回のヒットワーム達です。

まだまだアジング釣れますので、

是非行かれてみて下さい。

次回はサイズ狙いで行って来ます。

 

一覧に戻る