全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヒロシの秘密基地

みなさんこんにちは

 

徳島藍住店のヒロシです🐞

 

まだまだ寒い日が続きますが

 

みなさんどうお過ごしですか?

 

私の最近の流行は布団に包まって

 

マンガを読むことです(^ ^)

 

そうやってダラダラ過ごすのも良いのですが、

 

やっぱり釣りには行きたくなるんですね(^ ^)

 

しかし、なかなか体が動かない、、、

 

そうやって、行くかどうか迷ってると

 

無性にみそラーメンが食べたくなったので、

 

食べに行くついでに30分だけ釣りをすることに決めました🎣

 

食後だと満足して釣りをせずに帰りそうだったので

 

食前に勝負😠

 

「クランク一本一瞬でキメる、、、

 

この日の私は一味違いました、、、

 

すべてはそう、最高のみそラーメンのため、、、

 

すると開始早々ヒット!🐟

 

 

かわいいサイズのガシラ(^ ^)

 

しかしこれでは満足できない!

 

サイズアップを狙い精神統一

 

すると、、、

 

 

 

うぇい(^ ^)

 

30には届きませんが、

 

ガシラにしては良いサイズなんじゃないでしょうか

 

ようやく満足し、念願のみそラーメンへ😋

 

仕事した後の一杯は涙が出る美味さでした(^ ^)

 

 

以上

 

ヒロシの秘密基地でした

 

それでは!

一覧に戻る