全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!

佐世保店山崎です!!!🐘💕

 

遅くなりましたがあけまして

おめでとうございますー!!!🤗❣❣

 

釣り納めも釣り始めもひっそり

行っておりました!!!!💪✨

 

まずは釣り納め!!!👏

DAYで釣りに興味ある友達を連れ

友達初のアラカブ釣り~🐟🐟🌟🌟

私としては釣ってもらう事が目標です(笑)🎉

 

今回はブラクリではなく1.5gのジグヘッドと

ワームを使いました!!!🎣✨

仕掛けをセットし、沈めて

チョンチョンしたりただ巻きしたり

ゆっくり巻いてくれば活性の高いアラカブが

掛かってくれます!!!(地球もよく掛かります🌎)

 

幸先良く1投目からアラカブHIT!!💕🐟

みんな1匹ずつ釣れ、3匹釣った人が優勝の

いきなり勝負も開始です(笑)💪💪💕

天気はくもりでしたが晴れるとポカポカ~😊✨

その後風が少し強くなり風裏へ移動~!!🚙💫

 

チョンチョンからのステイでガブリ🤗✨

その後みんなで根掛かり祭り。。。🤣

お昼になり釣り終了~!!!!

 

結果はみんな2匹ずつで勝負は延長となりました(笑)😭

是非寒さに負けず釣りしましょう😆🌟

 

釣り最高~!!!🎣💕

 

一覧に戻る