全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

立ちゃん的一魚一会の旅・・・真冬のタイラバ修行!!

HPをご覧の皆様こんにちは!!

☃真冬❄でも釣り行きます(*^^)v

スタッフ立岡です!

かなり久しぶりのブログです・・・

2020年

初釣りはタイラバへ行きまして

✨めでたく✨マダイキジハタを捕獲成功🤗

そして先日は

お隣の香川県に行きまして

高松国分寺店スタッフの

釣り上手系男子こと、丹部代行。

釣らせ上手系男子こと、佐藤さん。

3人でバス釣り🐟🐟

丹部代行は相変わらず良く釣ります😃

船長の佐藤さんは・・・😜

そんな私は、めでたく2020年の初バス!!

しかも50アップ降臨👏

今年はバスと仲良く出来そうです・・・

そして昨日はタイラバ⚓

お世話になった遊漁船は香川県さぬき市より

毎度お馴染みのゴーイングメリー大塩船長💪

真冬の長潮・・・・

厳しい釣りは百も承知!!

そんな中でも

マダイは裏切りませんでした😆

最大で64cm!!

良型も釣れて満足なタイラバ釣行となりました✨

マダイとは、今年も仲良く出来そうです🤣

 

一覧に戻る