全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

かりんご大物釣ったんで〜アジング編〜

みなさまこんにちは!スタッフ朝田です

先日のお休みは2連休を頂いて
高知県四万十市の山奥に暮らす
友人の素敵なおうちへ行ってきました🏞

ここでの暮らしは一見不便ですが
シンプルで満ち足りていてとっても贅沢でした✨

四万十の夜空が美しすぎて絶句しました。🌌
冬の澄んだ空気、夜空ほんとうにだいすき!

地球にはほんっっとまだまだ美しいところがたくさんあって
もっと大地に触れて自然にもまれていたいと思いました!
田舎はほんと素晴らしいですね~🌎💫

次は釣りもしたいです〇

そして仕事終わり少しだけライトゲーム🐟

今年は暖冬なので直ぐ釣りへ行きたくなります・・・
電車でリーダーを組んで~

垂水漁港へ🌉

釣場へついてすぐ1投目でアジヒット😳🔥

投げてベール返したまま1~2回シャクって
ベール戻してちょんちょん!
糸ふけを取るようにゆ~っくりタダ巻きでキマシタ◎

ヒットワーム:エコギア「グラスミノーSS クリアレモン」
ジグヘッド:DUO 0.5gSS

その後調子に乗ってルアーを変えたら釣れなくなり
グラスミノーワームには沢山アタリありました

釣れたら帰るって決めてたのですぐ退散🏃🏽‍♀️
めっちゃ癒された~!

アジまだ釣れてるんですね~
メバルを狙っていたので次はメバル釣りたい!

詳しくはポイント播磨店スタッフまで♪
ご来店お待ちしております🌈

一覧に戻る