全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

大島さん?児島だよ!! シーバス釣行

皆さんこんにちは!!

今回も市内河川シーバス😜

良い潮周りだったので行くっきゃない!!

って事で、3分で支度しました🚀

現場に着くと下げ潮がええ感じに効いておりまんがな🕺

いつも通りの立ち位置で流に乗せ、メンディングをしっかり行い

ブレイク付近にふわぁ~と流していきます

数投してもアタリが無いので、いつものヤツ使いますか‼

ロンジン ハイスタンダード120F

攻めるポイントは同じでデッドスローリトリーブで流していくと

ドンっ!!

やっぱりキタで!!

ハーモニカ喰い👍

ちょっとかわいいサイズだけど元気な子でした🐟🐟

次に使ったルアーはダイワ バーティスZ!!

使い方は同じでキャスト

すると先程とは違い大きなアタリが!!

体高のある60後半のシーバスでした🐟🐟🐟

今日はこの辺で終わりかな~と思っていたら

流れが急に早くなったのでもう少し延長!!

粘った結果、、、

クロソイ1匹で終了(笑)

また行って来ます!!

 

 

一覧に戻る