全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

わき衛門の釣行記!今年初めのクロ狙い磯釣り編♬

皆様こんにちは!

ポイント粕屋店のわき衛門・・・

クロを狙いに磯釣りへ行って参りました!!

渡船場への道中雨がじゃじゃ降り状態でドキドキ!!

しか~し、しかし渡船場へ到着すると雨もピタリ!!

ウキウキ気分でいざ磯場へ♪♬

田平港を5時に出船!!行って来ま~す♬

磯場では雨上がりでピカピカな磯場がお出迎え!!

慌てず急がずスパイクで慎重にガッチリ踏み込み移動開始。。。

慎重な行動を心がけ過ぎて時折止まるわき衛門(◎_◎;)

夜が明けいざ釣り開始♬

仕掛けをセットしドキワク状態に突入です!!!

今回も海郷さんの早くて便利な配合餌を使用!!

その名も『赤玉』沖アミ+V9でとても便利♬

仕掛けは、

竿:ラフィーネ1.5-530

リール:ハイパーフォースC3000

道糸:3号   ハリス:1.5号

ウキ:B    ガン玉:B

こちらを使用しました!!!

早速、撒き巻き、撒き巻きル~ルルル~としていると

釣り開始後モーニングタイムのアタリが!!!

バ、バギョーーンとウキが海中に!!!

立派なクロと嬉しいご対面♪♬

その後も釣果を重ね嬉しい楽しい釣行となりました♪♬

これからさらに楽しくなる磯釣り

バギョーーーンと竿を曲げてみてはいかがでしょうか♪

それでは、次回のわき衛門釣行記をお楽しみに♪♬♪

一覧に戻る