全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

土居ちゃんの「弥栄ダムでバス」いっ釣行きますか!【78】

皆様こんにちは!!

なのにあったかいですね⛄☀

そのせいなのか弥栄のデカバスどうやらシャローに浮いてるようです🐟

以前の調査で目星をつけていた場所に行くと

デカバスを発見🧐

 

今年初めてバスを目視出来ました🔍

どうやらたまたまいいタイミングで入ったみたいです😆

 

観察しているとどうやら流れが強くなった

タイミングで岸際何か食ってる様子🐟🦐

 

ならばと少し離れた沈み木にスモラバをひっかけてパワーフィネス!!

冬でもこの釣りはかなり有効🎣

 

気が付くとそのまま何の疑いもなく

「ガブッ!!」

今年の初バスは文句なしの弥栄モンスター💪💪

冬はタイミングが重要そうです!

逆に冬はタイミングが合えばデカバスが獲れるチャンスですよ🤩🤩

是非チャレンジしてみて下さい😆🎣

 

 

 

一覧に戻る