全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~3年目の壱岐(前編)~

みなさんこんにちは

間が空いてしまいましたが

壱岐遠征編のブログを公開いたします!

メンバはー

遠賀川店より野村代行

ルアースタジアムより秦代行

このお兄さん・・・・

楽しみ過ぎるのが

顔面よりあふれ切っております!!

 

博多埠頭から出るフェリーに揺られること2時間

1年ぶりの壱岐島に到着!!

島の移動はレンタカーを利用していきます!!

 

早速ポイントへ!!

到着早々楽しませてくれたのが

コヤツ!!

ムツ!!

その後も・・・・

どんだけ釣れるんねん!!

底付近を攻めるとムツパラダイス!!

時合が始まるタイミングで本命場所に移動!!

 

 

朝の初日の時点でどうにか尺アジは確保!!

初日メインで使ったタックルは

ロッド:宵姫華 66ML-S

リール:月下美人2004H

ライン:PEライン0.3号+リーダー1.5号80cm

シンカー:5gスプリット(シンカーからのジグヘッドの長さ50cm)

ジグヘッド:0.4gジグヘッド

使用したメインのワームがコチラ

なるべく小さい個体がバイトしても乗らないように

3インチワームをメインで使用しておりました!

それでは後編でまた!!

そしてまたまたお兄さんやらかします!!

 

一覧に戻る