全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

かりんご大物釣ったんで~メッキたんin大分編~

 

皆様こんにちは!スタッフ朝田です💫

先日のお休みは大分&熊本県へ

2泊3日♨fishing trip🐠

釣りして美味しいご飯食べて温泉入って
車で寝て起きたらまた温泉入って釣りしての繰り返し🙈

一番最高だったのは、地獄蒸し!

すきな食材を温泉の湯気で蒸して食べる!
美味しすぎてお腹いっぱい感動。毎日したい〜😍

阿蘇山へ行ったものの🌋で登れませんでしたが
帰り道目の前に虹🌈

虹の中を抜けてもずっと虹が目の前にあって
たくさん虹を見る事が出来て嬉しかったです 🌞

釣りは主に大分県で!

至る所の河川には
温泉の水が流れています♨

そこにメッキやティラピアなど
南国に生息するような
お魚が釣れているという話を聞き
九州でも大好きなライトゲーム!😚

メッキはプラッキングゲームが楽しい!

活性が良すぎる為色んなルアーに
ただ巻きやトゥイッチで食ってきます🔥

おにゅーロッドは誕生日プレゼントで頂いた
アゴプロダクツ「Twitchs50ul」

パックロッドで持ち運び便利!!!
毎日リュックに入れて出勤する予定・・・😊

めっちゃいい曲がり方してくれます!万能~~
グリップをコルクに変えてもらいました✨✨

ラパラミノーがかわいい!💙

ロウニンメッキやギンガメメッキがいいサイズ!
かっこいいので多いですが載せさせてください~~💗

【nada HUSKY 】

【OZ MAGOBACHI シルバーラッシュ】

【RUDIE’S 魚子バイブ 2.5g アカキンラメ】

【FALKENR PLOVERa-38SS UVクリアプランクトン】

【TULALA Topaz45S クリアラメ】

【office eucalyptus SWスプーン】

【Bassday シュガーミノー】

ロッド:TULALA 「travel spin light200」

【GAN CRAFT ジョイクロ70 ブルーヘッドチャート鮎】

ティラピアは予想以上に釣るのが難しかったですが
このサイズになるとよく引いて
とっても楽しかったです💚💦☔

ライン:YGK「Real detex 0.4号」
リーダー:VARIVAS 1.2号

魚体綺麗~~~~✨

夜は豆アジ放置してても入れパク💫

ワーム: reins「アジアダー」
ジグヘッド: ダイワ「月下美人SWライトジグヘッドSS0.5g」

最終日も懲りずにメッキたん!♡

あんなに大好きだったメッキゲームも
釣りすぎて飽きてしまいました・・・😳

(親指にメッキの勲章)

メッキ好きには変わりはありません!!!🙆🏾

やっぱり九州はお魚がアツイ!
とっても楽しめました🐠

次に九州へ行くときは大物狙いに行きたいです♡

詳しくはポイント播磨店まで~
皆様の釣果も楽しみにしております!

一覧に戻る