全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!

佐世保店やまさきです🐟💕💕

 

雨が続き体調も崩しかけておりましたが

復活し、最近好調なメバルを探しに

短時間ですが行って来ました!!😎

 

ワームも持っていきましたが

まずはシンペンをキャスト~!!!🎣💙

去年28cmの実績もある

ティクトのフロッパー38!!

カラーはクリアインナーホロです🌟👏

 

ゆっくりただ巻きするだけでしっかり

1投目から何度もアタックを受けますが

乗せ切らず、、、。😭😭😭🌀🌀

 

ただただメバルに遊ばれますが

割りと足元くらいまで引いてきたときに

結構強めのアタック!!!!🌟🌟🌟

 

やっとメバル釣れた~!!!!と

思ったのもつかの間・・・。

ぶり上げに時にチャポン。。

 

オートリリース😂😂(笑)

 

そんな日もあります。😌

 

 

その後この組み合わせでワームに変えると

 

 

心優しい

 

 

アラカブが掛かってくれました!💕(笑)

 

次回はしっかりメバルの顔を

見たいと思います~!!!!😎😎

みなさんメバルの活性あがってますよ~!!😍😍

 

ルアー投げてるだけでも楽しいです😆✨

 

釣り最高~!!!🐟🐟💕💕

 

一覧に戻る