全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2020~ディープ攻略?シャロードリーム?~

皆さんこんにちは😎

スタッフにべっちです🎶

今回も内場ダムへ🚙

今年初バスを狙う渕之上さんとディープ修行してきました✨

水温は8度前後で前回と変わりませんが、

ベイトがわんさか大量😍🔥

水深14mのフラットに集まりまくってました‼

さっそくアラバマリグ㊙チューンをぶち込むと

鬼バイト!!!

興奮MAXのファイトでしたが、最後の突っ込みに

耐えれずフックアウト・・・泣

まだ、私の技量では上げれないBOSSでした😭

この後は、、、朝一が嘘のような沈黙。

ベイトを見つけることさえ出来ませんでした🙇🙇🙇

そして事件は帰着寸前に。

 

ボウズを覚悟していた。

あの男が。

 

やらかしました。

 

ど~~~ん!と一発‼‼‼‼

56センチのビッグバスゲット~✨👏

ルアーはボートに転がってたカバースキャットwww

「にべさ~ん、後ろに落ちてるやつ使っていいですか?」

からの2投目でコレです😂

1日何やってたのか😅

持ってる男は違いますね~(#^.^#)

この1匹で再びやる気になりましたが、、、

バックウォーターでカエルを捕まえて終了でした🎣

これで2回連続ボウズ・・・笑

ボウズ記録どこまで更新なるか?!

今年も年間50アップ30本目指して頑張りますよ~🤩🔥

 

 

どこかで勢いつけねば・・・

一覧に戻る