全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!

佐世保店やまさきです🍚🍚💕💕

 

最近メバルが楽しくて楽しくて

毎日のように時間さえあれば海へ!🎣

 

今回は最初にチビウオ42!!!

カラーは可愛い~きらめきピンク😍🌟

1投目からアタックを受けますが

サイズが小さいのかのらず・・・。

 

その後やっとHITしたのは

可愛いメバル🐥💕(笑)

その後サイズアップ!!!💪✨

 

そして最近好調なワームも試します!

月下美人のビビビーム極み!!🤩🤩

アラカブの猛攻を受けましたが足元でグン!!!

良型!25cmのメバルでした~!!🤩🤩

 

その後次の日の釣りに備えて持っていた

青虫も投入するとなんか重たい・・・。😳

ゴミか?ロープか・・??と

上げてみるとまさかの!!!

 

タコ~🦑🦑✨(笑)

ジグヘッドに足1本掛かってました🤭

 

明日はまた違うお魚が釣れるかも?!

サイズアップするかも!?と思うと

毎日楽しいですね~🤩❤❤

 

釣り最高~!!!!🎣💕💕

一覧に戻る