全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!

佐世保店やまさきです🍚🍚💕💕

 

今回は甥っ子と釣りに行こうと思っていましたが

雨がぱらつき安定のぼっち釣りへ(笑)🤣

 

エギを投げたかったのですが

風の強さに断念し青虫を買っていたので

少し重めのジグヘッドに青虫付けて

沈めてチョンチョン~!!!!!💕🎣

堤防きわきわなどが狙いめです!

 

すると~

 

だいぶ小さいですがアタリがあると

楽しいです!!!🐟💞💞

もっと大きくなって釣れるように言い聞かせて

すぐに海へリリース!!!!👏👏

 

その後腹ごしらえを済ませて夜の部へ(笑)🍚💕

 

メバルとマゴチが釣れました~!!!😍🌟🌟

 

プラグやワームも楽しいですが

虫も、釣れる幅が広がって楽しいですよ~!

 

釣り最高~!!!🎣💕💕

一覧に戻る