全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

短時間メバリング!トクジンブログ

こんにちは、トクジンです

先週なんですが、時間が作れてので夕マズメだけを狙って

メバリングとエギングに行ってきました

最初にエギングしていたんですが全く反応が出ないので

30分くらいで見切ってメバリングへ

1.8gくらいのジグヘッドに2インチワーム

ちょっと暗くなりだしたタイミングでやっと反応が!

バイトは出るのですが少し乗り切れなかったので

次のキャストでは合わせを遅らせて・・・・

20cm前後の本命に出会えました!

その後も同じような反応が出るのでキャスト方向や立ち位置を少しずつ変えて

暗くなると釣れるんですがちょっとずつサイズが落ちてしまう感じでした😅

夕マズメがいい感じ?なのかもしれません

短時間でしたが楽しめました

そろそろアオリイカが釣りたいですね

一覧に戻る