全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【まいぶろ2020#1】ササイカキタよ!呼子で初釣り!!

こんにちは!
ポイント香椎店のちゃんぽん娘。まいまいです🍜

2019年釣り納めは撃沈に終わり、、、。
先日、2020年釣り始めに!!
行ってまいりました~~~😆🎶

今回は店長にご一緒させていただき
呼子方面へ!!

狙いはもちろんササイカ!!🦑

と、メバルちゃん🐟
(アジも釣れたらな~)

ということでまずは定番の邪道エギングで攻めてみますが
根掛かり、、、ちーん🙃

ライトエギングで探ってみますが
反応もなく、、、😱😱😱

メバルちゃんにシフトチェンジ!!

足元を探っていると

ゴッ、、ゴツッ!!!

アコウがヒット~~~!

人生初アコウ、ムフフ🤭🤭🤭

その後、メバルは釣れないものの
アジが店長と連続ヒット!

メバルも釣れました👌

更に更に!!
ササイカもとある方法で
ちゃっかりGET!

気になる釣り方はもりふじまで!

チームレッドボールでお馴染みの
磯人たむらさんも合流し
早速アジをGETしていました!

姉さん、流石です👏👏👏

2020年釣り始めは
大成功(?)で終わりました🤣

が!!!

狙いのメバルちゃんを釣る事が
できなかったので
またリベンジに行ってきます!!!!

それでは次回のまいぶろでお会いしましょう!

また行ってきま~す👋

一覧に戻る