全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

かりんご大物釣ったんで~ワカサギdeチル編~

 

みなさんこんにちは!スタッフ朝田です。

2/9は満月でしたね~綺麗!🌝
満月powerめっちゃ吸収しました!

翌日は毎年恒例

「佐仲ダム」in ワカサギ釣り!

ここではレンタルセットも充実していて
施設の方から使い方も詳しく教えて頂けます👴🏻👌🏾

エサ:白サシ
仕掛け:ハヤブサ「瞬貫ワカサギ 7本針0.8号」
集魚剤:マルキュー「寄せっコ クロレラグリーン」
棚は底と聞いていたので着底したら少し誘って
竿先のピクピクを見逃さないように待ちます。🙄

時合い到来でちびっこワカサギヒット!💞
サシ虫はこまめに変えるのがポイントです🙆🏽

かなり渋かったのでサシ虫をエサにして
ヘラブナGet!✌🏽
ワカサギタックルで釣るワカサギは中々難しいですね~

合間にコーンポタージュで暖を取り

午後3時半頃納竿😌

平日でしたが沢山の人が佐仲ダムに集まっていました!
ワカサギ釣りめちゃめちゃ人気ですね!😳

釣れたワカサギは「ハイマート佐仲」さんで
無料で天ぷらにして頂けます!
サクサクで超美味しいですよ♡

帰りは佐仲ダムから車で20分圏内のタルト屋さんへ
ここのタルト本当に美味しいです!!!
是非佐仲ダムへ行った際は寄ってみてください~🍰

次回のブログもお楽しみに🔥
皆様の釣果も楽しみにしております!
一覧に戻る