全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2020~仕事前ボート釣行~

皆さんこんにちは😎

スタッフにべっちです🐟

本日は仕事前にちょいと朝練🎣🎣

内場ダムにボートを浮かべてきました🌈

晴天無風な朝一は、サカマタミドストで勝負‼

良さげなベイトの群れを見つけ、1投・・・

まさかの1投目でコレ(; ・`д・´)

前回、前々回のボウズが嘘のような、あっけない1本www

しかも47センチのナイスバス👏

一気に気温が上昇した今日!

これはもしや?と思いつつサカマタミドストを再び投げ込むと・・・

ティップがガッツリ絞り込まれ、

追加の1本(‘◇’)ゞ

完全に爆ってます😂😂😂🎉🎶💫

後ろに乗ってた新野さんにも、

サカマタミドストをレクチャーすると・・・

これまた1投で答えは返ってきました~😎✨

ミドスト発フィッシュ!!!

これも太っとい44センチ🎶

新野さんの自己記録更新👏👏👏

オメデト~(#^^#)

開始30分でこの釣果💫

水の中は春まっしぐらですね~🌸

 

のこり2時間は地形変化を探る魚探掛けの時間にして、

結果、この日投げたのは10投ほど😂👏👏

新たなボトム変化を見つけたので後日調査してきます👍

メタルやフットボールのような冬の定番な釣りでは

なかなか反応しないバスですが、

移動距離を極限まで少なくし、

リアルベイト感全開な

サカマタミドストは好反応です🎣🌈

やった感じボトムをしっかり引くこと

が大切なようです(#^^#)

サカマタミドスト。

難しいでしがコツが分かれば釣果は激変🎉

いくつか程重要なポイントがあります👍👍✨

詳しくはスタッフにべっちまでお気軽に~m(__)m

 

 

 

一覧に戻る