全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あんぽんかんなのアンビリバボー VOl.15 ~初!!相模湖へ~

どうも!!

宮田です‼

初バスが釣れないんです。。。どうしたらよろしいでしょうか、、

解決策を大募集いたします(笑)

それはさておき、釣れなくても、心はめげずに釣りに行きますよ~~😳🌈

ということで、やる気満々で初フィールド「相模湖」へ行ってまいりました⭐

毎回、学ぶことが多いですが今回はもっといろんなことを学べた釣行となりました💦💦

今回は寝坊も道間違えもトラブルも一切なし!!!めっずらしい(笑)

今回は「日相園さん」にお世話になりました😆

魚探の見方や、現地でお会いした方と色々なお話をし、、またチャレンジしたくなるフィールドでした。。

だだっ広い相模湖ですが時にはシャローに上がってきているバスも発見🍀

シャローエリアもあればブレイクなどの地形変化が非常に多い印象でした

昼には桟橋の日向で休憩、、桟橋にはこんなにかわいい群れも発見☀🙄

今年はバスが春を感じるのも、早いですかね~~🌸🌸

釣果は、また0だったもののこれからも初バス目指してバンバン行って参ります🔥

明日に期待!未来に期待!振り返るな自分!!!!

 

今回のタックルはこちら↓

ワイルドサイド610MH スティーズSVTW

ワイルドサイド66M-5 タトゥーラSVTW

チャイルドサイド  SSAIR

エクスプライド66L カルディアLT2500

では、また🤗🤗

 

一覧に戻る