全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

中原ブログ。【トラウト】

毎度、中原です🎣

 

最近はアジが釣れなくて

辛い毎日を過ごしております。。

(何連敗中か、もう分からん笑)

 

メバル・カサゴは釣れるんだけどなぁー😭

 

ライトゲーム関係の話は、

また次の機会にするとして・・・

 

 

当店スタッフの田之脇さんが、未だに

今年の初フィッシュを釣ってないらしいので

 

癒しも兼ねて

 

「フィッシングレイクタカミヤ」さんへ🚗

 

午前中は用事があったので、お昼からスタート。

にしても快晴ですなぁ~

 

 

受付して貰おうと店内に入ると

 

何処かで見たような顔の人が

ドーン!っと飾られていました。(フリー素材かな?笑)

 

時間も限られているので

さくっと乗船して出発。

 

操船が、ぎこちねぇ・・・(笑)

 

 

平日という事もあって、ボートも我々含めて2艇のみ。

迷わずボートエリアの最奥へ。

 

レギュラーサイズですが、活性高め!

 

カラーはブラウン系のスプーン。

ボトム~中層で良く当たりました👍✨

 

 

早々に数が釣れたので、

反対側のボートエリアへ😎

とうとう長い戦いに終止符を打った田之脇さん。

本当に釣れて良かったなー🙌

 

少し深めに入るクランクベイトが

ドンピシャにハマりました🎣🎣

 

私も深めに入るクランクで

グッドサイズのロックトラウト

 

パニクラMRにて!

 

この後も、ぼちぼち釣れたので

少し早めに納竿🙏

 

99%レインボー寄りのロックトラウトらしい。。

 

タカミヤでは

50cmアップのマスを見せると

オリジナルスプーン貰えますよ~✌✨

 

 

更に、この日は良型の「ブラッドリー」

4本も上がっていました!

そのうちの1匹が80cmオーバーだったそうです😍

 

少し前までは76cmが最高だったので

記録が更新されたようですよ~‼(誰にとは言わない)

 

皆様もぜひ、行かれてみては如何でしょうか😁✨

 

 

ではでは

 

 

一覧に戻る