全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~ナイトエギング~

とある日

 

「今夜エギング行きませんか?」

と言い放つのはセフィアリミテッド買ってウキウキの伊地知さん

 

そんな彼の誘いを断る理由はなくレッツラゴー

 

 

~Tackle Date~

ロッド:ストイストAGS IL 79MMH

リール:イグジストLT3000S-C

ライン:PEエギULT HS8 0.6号180m

リーダー:エギングリーダーFCハード2.5号

エギ;エギシャープ各種

 

 

 

場所は森下チョイスの地磯

外灯なんて無い

俺達にはお月様がある!(笑)

(※ヘッドライト、スパイク、ライジャケは無論着用済み)

 

先行者もなく本命ポイントへエントリー

エギシャープ3.8号 レッドベースピンクをキャスト

 

水面の感じといい、エギをシャクル度に感じる水圧

 

こりゃ釣れる。

 

ファーストHITは森下に!!!

 

夜に見るイカって何か美しい😍

 

☆エギシャープ3.8号☆

レッドベースピンク

使って解るいいエギやーーん!!!

 

その後伊地知さんはナイスサイズをキャッチ!

 

森下も頑張ってやっていると・・・

 

糸がバチバチに走り、良い引きを味わって上がってきたのがコレ!

 

 

久々のナイスサ~イズ🤩

伊地知さん、ハンドランディングありがとう。笑

 

☆エギシャープ3.8号☆

グリーンアジベースブルー

 

キーストンのエギは他のエギと材質が違う為

水中の情報をより多く伝えてくれます👍

特に、ナイトエギングなどの視覚情報がシャットダウンされている状況では

すごく頼りになります❣

 

使った事が無い方は是非お試し下さい🧐

 

一覧に戻る