全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そたかずの『今週の一品』~其の1~【フラッシュスライド】 

皆さんこんにちは♪😊

いよいよ始まりました新コーナー🎉🎉

『今週の1品』としまして

わが社が誇るプライベートブランド商品の素晴らしさをお伝え致します😋😋

コスパいいのになかなか気づいてもらえない😥優秀なアイテム達をご紹介していきます🤗🤗

すでに様々なアイテムを愛用してくださっている方も多いと思いますがこんな機能もあったのかと思って頂けたらありがたいです😃

さて!

それでは早速

ご紹介するのは

【リアルメソッド】より

あ💡💡

【リアルメソッド】はPOINTのルアー専門ブランドですよ😊

【フラッシュスライド】

この商品はタイラバのヘッドですね💡💡

しかしただのヘッドではないんです🤓🤓

なんと業界初

『光るタイラバ』です💪💪

早速仕様をご紹介🎶🎶

キャップ側を上にして糸を通します💡

このキャップの中に電池が入っているんですね😃😃

※キャップは紛失しないようにご注意ください。

続いて光のカラーです🚥🚥

イエロー

レッド

オレンジ

と順番に光っていきます

※使用しないときは電池を取り外して保管してください。

どれも鯛が好きそうなカラーで怪しげに光ってますね😍😍

さすが業界初!!

次は重さとカラーラインナップです💡💡

幅広く使える60~120g💡

カラーも実績の多いカラーで厳選🤭

釣果もご覧の通り💯💯

これからマダイも乗っ込みシーズンに入ります💪💪

今シーズンは業界初となる光るタイラバで更なる釣果を上げてみませんか🤩🤩🐟

気になった方、店頭のタイラバコーナーに取り揃えております🎣🎣

また実際に見てみたいよ!と言う方

お気軽にどしどしお声掛けください😊😊

以上

今週のおすすめの1品

【フラッシュスライド】でした👏👏

 

一覧に戻る