全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

わたこ~blog♪島野浦&鶴見開拓釣行(-ω-)/

こんにちは♪

ポイント日向店 渡部です(^^♪

今回は島野浦鶴見アジングに行って参りました!

久々の島野浦

延岡店横田店長谷渕さん石川さんとご一緒させて頂きました!

私はショアジギング&アジングに挑戦⭐⭐⭐

堤防に着くと、足元にはベイトだらけ‼

これを見てテンション爆上がり💪💪💪

最初は『激投ジグ レベル60g』を選択👀

すると早速ヒット🐟

掛けた瞬間から分かってましたが正体は巨エソ( ;∀;)

それから、『激投ジグ ストライク65g』に変え、回収時に

カンパチが追っかけて来ただけ...😭

アジングをしても不発に😱

最後の最後で帰り際にアジと

オヤビッチャが遊んでくれました😳

そして翌日、当店のくろぎ★代行&延岡店の石川さんと鶴美アジング調査へ🚗

初めは安定の『アジアダー』をキャスト!

苦戦しながらも、とりあえず1匹キャッチ🎣

それからポツポツと当たり出し...

AJI

SEIGO

MEBARU

セイゴも何回も掛けますが、殆どフックアウト😭

キャッチ出来たのも1匹...修行が足りませんね(笑)

おそらく、アジも10匹も釣ってません😖💦

アジングもそろそろ終盤かも?ですね。

さて、来週の火曜日2/25は

人生初のフカセ釣りに行って参りますので

お楽しみに‼

一覧に戻る