全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2020~内場ダムキセキのペアマッチ~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです🐟

3連休を頂き、

初日、内場ダムでボウズ💦

2日目、早明浦ダムで2匹ゲット👍

そして3日目は!

再び内場ダムへリベンジ🌈👍🎶

そして、2日連続でこの方々とフィールド被り🤣🤣🤣

RAID JAPAN 金森隆志さん

IMAKATSU 三原直之さん

完全プライベート釣行でした🎶

そして急遽、プロVSド素人のペアマッチ開催‼笑

ホームリザーバーなだけに負けられない🛶

しかも、お二人は初フィールド😎

地の利を生かそう!

ということで、もちろんディープから😆

※釣りに夢中で写真は撮り忘れました🙇‍♀️

サカマタシャッド6・ミドストで12m付近のベイトを

狙いますが、無反応。

さらに深い16mをダイラッカでリアクション。

シャロー1発狙いでビッグベイトサイト。。

8m付近でバトルホッグのミノスト。。。

とにかくベイトを追いながら試行錯誤しますが、

な~んにもありませんでしたwww

そんな中、金森さん、三原さんは???

もちろん良型ゲット🤩👏👏👏

他にもバイトは多数🙌

1番難しい時期の内場ダムで流石でございます🙌🙇‍♀️

勝負云々ではなく、間近でプロの釣りを見れて大満足でした😆🎶

三原さんのBIGフィッシュは、

57センチ・3キロオーバーで内場ダムのMAX級!!!

見てて惚れ惚れする鮮やかなファイトでした✨

金森さんも絶賛するアプローチ。

釣るまでのプロセスが神がかっていたそうです(‘◇’)ゞ

ん~修行せねば( `ー´)ノ

連日たまたまお会いした金森さん、三原さんのおかげで

確実にレベルアップできました~😆🎶

有難うございました✨

詳しくはにべっちまで👍

いよいよ来月末は内場ダム初戦

そして今週末はJBⅡ四国の初戦(旧吉野川戦)‼

バスもいよいよシーズンインですよ🎶👍

がんばろ~!(^^)!」

皆様の釣果情報もお待ちしております🎣

タックル

サカマタミドスト

グラディエーターアンチ・611MLS-ST

ヴァンキッシュ2500HGS

ミノスト・フットボール

グラディエーターマキシマム・70HC-ST

スティーズATW

ダイラッカ

WSC610H

タトゥーラSVTW

ビッグベイト

WSC65XXH

リョーガ1610CC

一覧に戻る