徳島小松島店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

徳島小松島店

店舗情報

FEVER TIME!! vol.2 ~春の訪れ、遠賀川バス~

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ花粉症ニモ負ケズ

みなさんこんにちは、コバッチです😎😎

先日二日間の連休で遠賀川へ行って来ました🚙

ココ最近は春の暖かさが来たと思えば急に寒くなったりと、

気温の移り変わりが激しい状況ですが、

その日の気温や天気に合わせたルアーを

セレクト出来れば釣れる!!

……と信じてやりきってきましたww

一昨日は昼からのスタートで下流へ!

で、速攻ヒット!! 

【ロッド】ism/INFINITE BLADE IBC-67MST

【リール】DAIWA/20TATULA SV TW 103SHL

【ライン】フロロ10lb

【ルアー】エバーグリーン/バスエネミー3.5inch(5gフリリグ)

このバスエネミー3.5inchは、

実は遠賀川最強ワームなんです😆‼

そしてフリリグとの相性がバリ良いんです👍

詳しくはボクまで😁😁

その後は風が更に強くなり寒くなってきて、

ギルバイトのみで終了。。。

そして昨日は朝からスタート!

やる気満々で出撃したものの、

昨日は巻いても打っても何の反応も無くて、

凄く難しい状況……😨😨

そうこうしていると時刻は夕マズメラストチャンス😱😱

犬鳴川の超一級ポイントにはアングラーが多数いたので、

ちょっと外れたところのアウトサイドベンド側へ入ることに……

するとヒット!!

【ロッド】ツララ/モンストロ74

【リール】DAIWA/19TATULA TW 100SHL

【ライン】フロロ16lb

【ルアー】OSP/ドライブシャッド4.5inch

最後の最後で

信頼と実績の高いワーム

決めてくれました😆✨

今回は天気や気温など、

色々と条件が悪くて難しく、

数こそ少なかったですが、

これから安定して暖かくなり水質も良くなってくると、

安定の釣果が望めます!!

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか??👍🔥

 

ちなみに別行動していた

くっしーこと櫛橋さん

ちゃっかり釣ってました😁😁

詳しくはボク、もしくはくっしーまで!

それではまた次回の”FEVER TIME”

お会いしましょう♪♪

一覧に戻る