全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2020~JB2四国初参戦~

皆さんこんにちは🎣

スタッフにべっちです😆

今回は、JB2四国の初戦・旧吉野川戦に

初参戦してきました~🎉🎶

有名なプロの方々やロコアングラーの方との力比べ💪💪

船長のスタッフ佐藤さんのガイドでいざ勝負!!!

12フィートのアルミボートに15馬力エンジン搭載✨

かなり満足な装備でしたが・・・👍

周りはバスボートばかりwww

カッコイイ~(#^.^#)

なんて言ってられずに、小型には小型の戦い方を😎

エリアを絞って確実に1匹を狙いにいきました😆

※エリアは北島応神橋付近のリップラップとテトラ帯のみ!

メインは

エグダマ極み1.3g+2WAY

エグダマカバー+バトルホッグ2.6

マイティーストレート・1.3gネコリグ

外側と風が吹いたタイミングは、

ヘッドスライド7g+フルスイング4

レベルミノー

ドライブシャッド6

を使い分けました!が。

な~んにもなく終了😂😂😂😂

綺麗にかすりもしないwww

逆にすがすがしいですわ~🌸🌸

32艇参加で釣った方は10名。

リミットメイク者なし!キビシ~💦

それでも釣る人は釣ってくる‼

流石で御座いますm(__)m

エリアや釣り方は似ていただけに、完全に腕の差ですね🐟🐟🎣

修行しなおします😆

国内で一番早く開催されるJB2四国。

もちろん釣りも勉強になりましたが、

ボートランチングや準備段階でもかなり勉強になりました😍🌟

次回の第2戦・野村ダム戦では

ビッグフィッシュを釣ります🌈

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

府中湖は満水に近づいています😆

昨日の雨の影響で少し濁り気味ですが、

水温は10度を超えました👍🙌

シャローでの釣果が増えてBIGフィッシュの情報も👏👏👏

これからが楽しみです😊

府中湖に行かれた際は、

是非、ポイント高松国分寺店にお立ち寄りください🎵🎵🎵

一覧に戻る